HOME > 中日新聞掲載の大学記事 > お知らせ
この記事の関連大学
中部学院大ゴルフ部 今年も選手支えます 関 「マーゴ」「ウラタ薬局」 スポンサーに

広瀬社長(右)から入浴券を受け取る女子主将=関市倉知のマーゴの湯で
2店は同市倉知のショッピングセンター「マーゴ」と、同市鋳物師屋に本店を構える「ウラタ薬局」。いずれも昨年に続いてのスポンサーで、マーゴは温浴施設「マーゴの湯」の入浴券を、ウラタ薬局は健康食品や「筋膜リリース」の施術を提供する。
ゴルフ部の桜井和男監督(72)と女子主将(21)が21日、マーゴの湯を訪れて、マーゴの運営会社の広瀬貴久社長(54)に活動を報告。入浴券624枚を受け取った。
女子主将はサウナが好きといい「近くていつでも行ける」と笑顔で感謝した。桜井監督は全国を転戦する中で「マーゴってどこ、と聞かれる。地元、関のお店ですよと話ができる」と明かした。広瀬社長は「若い選手が頑張ってくれればうれしい」と目を細めた。
ゴルフ部一行は22日にウラタ薬局を訪れた。社長で薬剤師の浦田悠宇さん(42)は「選手の皆さんはトレーニングや試合が続く。少しでも健康をサポートできれば」と優しく語った。(藤野治英)
(2025年4月23日 中日新聞朝刊中濃版より)