進学ナビ

HOME > 大学からのイチオシ > 教育の環境

大学からのイチオシ

教育の環境 2018.03.13

学生生活を充実させるため

2019年4月「新校舎」誕生

幅16mの大階段は学泉祭のステージとしても

幅16mの大階段は学泉祭のステージとしても

岡崎キャンパスに今春新校舎が誕生します。授業シーンに合わせた大・中・小さまざまな講義室をはじめ、双方向授業・体験型授業に対応したワークショップ演習室、情報処理室、国際交流室などが配置されます。また、調理やアート・染色工房などの実習室も広々とした解放感ある雰囲気です。女子お手洗いにはパウダールームも備えられています。さらに、憩いの場である中庭につながる幅16mの大階段「学泉ステージ階段」は、学泉祭をはじめとするさまざまなイベントで活用できるキャンパスの新たなシンボルです。

学食「ラ・フォンテ」

量り売りバイキング

量り売りバイキング

岡崎キャンパスの学食は、なんと「量り売りバイキング」。1.2g=1円で自分の好きなおかずを食べたい分買うことができます。
それ以外にも、週代わりのどんぶりや麺類も充実しています。
値段も学生にうれしい値段設定して、400円あれば充分満腹になります。

中庭

緑が綺麗な中庭

緑が綺麗な中庭

岡崎キャンパスの学生が集う場所。それが、敷地の中心にある”中庭”です。
「お昼ごはんを食べる」、「フットサルをする」、「キャッチボールをする」など、学生たちが友だちとの交流をする大好きな場所です。

 一覧に戻る > 次へ

資料請求・願書請求 この大学のHPを見る